2009年11月09日

無料裏ワザ情報!



パチスロで勝つ人・負ける人
http://tinyurl.com/y7z8sz


「スロプロが明かす!パチスロ常勝の秘密 年間400万勝つ方法」
http://tinyurl.com/y8pcr7


素人でもわかりやすい〜『秘宝伝設定判別解体新書』
http://tinyurl.com/y5m8ok


元パチンココンサルタントが完全暴露!
『パチンコ店の裏をかいて月20万円を確実に稼ぐ方法』
http://tinyurl.com/y38xr9


スロプロが明かす!データで高設定を指定席にする方法
http://tinyurl.com/y5tzfc
posted by 北斗の拳SE攻略本部 at 13:50| 北斗の拳SE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

北斗の拳SE攻略法体験記!驚きの無料情報!

北斗の拳SE攻略法の真実に迫る・・

超おススメ! アバックス
ここは、とにかく内容が濃かった。

昨日届いたんですけど、

まずはこんな封筒が・・

fuutou.JPG


そして注目の中身は・・・・


人気機種一覧表!

豪華ラインナップ!


itiran.JPG


これが北斗の拳SEだ!!


hokuto.JPG




DVDと攻略法解説!

dvd.JPG



そして攻略法解説の中身を少しだけ公開すると・・・

kouryaku.JPG


大当たりの仕組みを知らなかったために・・・
こんな攻略法があるなんて・・・

ooatari.JPG



期待以上の効果が得られそうな予感・・・

これ以上は怖くて出せません!

攻略法は、もちろん検証実践して効果があるものだけを提供してくれます。

公開されている打法は、なんと100以上・・・。

私自身も、この驚きに怖さを感じました・・・

「なぜ、本当にここまで提供してくれるの・・・!??」と。

この打法を実際に試しましたが、
結果は・・・とても恐ろしくて、ここには書けません!!(笑)
どのホールでも効果が出てしまう方法なんです。

本当に感謝です。

もしこの攻略法を知らなかったら今ごろ・・・
そう考えると本当にゾッとします。

とにかく、今なら無料で攻略法がお試しができるのに、
入手しないと、損ですよ!

今のうちに入手しておかないと、絶対に後悔します!(キッパリ)

無料登録方法もわずか55秒で完了!

すげえ簡単!


入手方法(無料でお試し)は、こちら・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

北斗の拳SE攻略法を提供中!無料で勝ち方教えてます。   


posted by 北斗の拳SE攻略本部 at 19:51| 北斗の拳SE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

お客は絶対負ける・・・

そもそもパチンコ・スロットはお客が負けるように作られています。

ストレス発散のためにやっているのに、

負けて更にストレスが溜まっていく。

そのストレス解消のためにまた同じことを繰り返す。

あなたはそんな状態の中で戦っていませんか?


そんな中で生き残っていくために「攻略法」があるのです。

あなたは、パチンコ・スロットを打つ時、

何か工夫していますか?

例えば、

・釘を見る
・台の基礎知識
・営業形態別の店選び
・保留止め打ち
・確立変動中の止め打ち

など。



スロットでは、

・小役目押し
・リプレイはずし
・天井台を探す

など。

これらも「攻略法」なのです。


こうした工夫をしているあなたも、

実は普段から「攻略法」を使っているのです。


勝つためのちょっとした工夫が必要なんです。


しかし、1ヶ月単位で見れば、

大半の人が負けているのが現実なのです。


なぜ負けるのか?

答えは明確です。

パチンコ・スロットはお客様が負けるようにできているからです。

メーカーもお店もあなたに負けて欲しいのです。

実は周りは敵だらけ。。

そんな中で勝ち続けるためにはどうすればよいのか?

その必勝法を随時提供したいきます!
posted by 北斗の拳SE攻略本部 at 00:42| 北斗の拳SE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

90日で億を稼ぐ・・・



小林です。



 今、一部の人の間で大変なことが起こっています。

たった90日で億のお金を手に入れる方法です。
すでに全国で700人以上の人が着々と実績をあげています。

チェックする↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=159&iid=6772







もしもあなたが競馬で本当に儲けたいと思うなら、
今後一切●●は絶対に読まないで下さい。


●●を読んで馬券を買っているうちは、
絶対に競馬で儲けることはできません。


つまり、あなたが競馬で儲けることができない原因は、

●●を読んでいる。


実はこんな理由だったのです・・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=159&iid=6772











小林

メールアドレス:katu5606@kk.email.ne.jp






メールの配信停止はいつでも可能です。
その際には遠慮なくこちらから解除して下さいね。

解除⇒ https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=5azr


posted by 北斗の拳SE攻略本部 at 22:35| 北斗の拳SE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

購入者からのメール



小林です。



先週の結果(9R以降のみ)をお知らせします。

5月5日(土)

東京9R
馬単5,800円的中 
3連複10,980円的中 3連単70,710円的中

東京10R
3連複21,310円的中 3連単84,750円的中

東京11R
馬単1,440円的中 
3連複20,950円的中 3連単69,040円的中

東京12R
馬単9,230円的中 
3連複12,810円的中 3連単84,140円的中

京都9R
馬単3,690円的中 
3連複21,710円的中 3連単102,460円的中

京都10R
馬単10,800円的中 
3連複7,400円的中 3連単61,860円的中

京都11R
馬単7,860円的中 
3連複26,420円的中 3連単133,420円的中

京都12R
馬単4,330円的中 
3連複34,160円的中 3連単166,150円的中

新潟10R
馬単4,960円的中 
3連複15,370円的中 3連単89,870円的中

新潟11R
3連複26,850円的中 3連単128,860円的中


5月6日(日)

東京10R
馬単6,600円的中 
3連複17,460円的中 3連単86,780円的中

京都9R
3連複91,780円的中 3連単452,300円的中

京都11R
馬単3,180円的中 
3連複3,190円的中 3連単17,160円的中

京都12R
3連複6,000円的中 3連単20,310円的中

新潟10R
馬単2,890円的中 
3連複5,660円的中 3連単25,790円的中

新潟11R
馬単9,480円的中 
3連複32,670円的中 3連単179,420円的中





その秘密を確認する↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=159&iid=6772










<購入者からのメール>

いつもご指導ありがとうございます。
今回の「新90日」のマニュアルは
本当に凄いです!先週土曜日の京都、
東京の9レ―ス以降の8レ―スに投
票し全レース的中しました!
京都9〜12レース、東京12レースは
マニュアル通りでまったく迷うことなく
すぐに買い目が決定できました。
東京9〜11レースでは、買い目に多少迷うところがあったのですが、今回新しく導入された○○と○○○の○○○ランキング表を
使って的中することができました。
こんなことはこのマニュアルと先生に出会わなければ絶対
できなかったことです。

本当にありがとうございました。

1点100円からの購入でしたが、
たった1日で95万9千円の払い戻しです。

まさに本当の奇跡が起こりました。
1億円稼ぐなんて夢のまた夢と思っていましたが
こんな凄い配当がこんなに的中するならば、
夢が夢でなくなるそんなわくわく感でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
明日も驕ることなくがんばりたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



その他、数人の方からも後半全レース的中の
報告をいただきました。


<購入者からのメール>

やりました!
日曜日京都9レース3連単45万2300円的中しました!
このレースはマニュアルにある
穴馬選出のサインが明確に出ていたので少し大きく
勝負してみました。
そしたら、何と45万円もの超高配当です。

買い目通りゴールした瞬間に頭が真っ白になりました。
いったいいくらつくのか、ドキドキしながら待ち実際の
配当を見てまた頭真っ白です。
両替所で馬券を差し出す手も震えました。
こんなの本当に初めてです。

以前購入したマニュアルは私には
少し難しくてなかばあきらめていたのですが、
今回の新しいマニュアルはわかりやすくていねいに
書かれていて私でも十分理解することができました。
新潟11レースの3連複、3連単も的中して
この日は本当に私の最大の幸せ日となりました。
これからもっと勉強して億万長者にはなれなくても
千万長者くらいにはなりたいと思っています。
これからもご指導よろしくお願いします。





いかがでした?


これはリスクがありません!
なぜならば、このページ内にその秘密が隠されているからです。

あなたの幸運をお祈りしています。

今すぐ探して見る↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=159&iid=6772








小林

メールアドレス:katu5606@kk.email.ne.jp






メールの配信停止はいつでも可能です。
その際には遠慮なくこちらから解除して下さいね。

解除⇒ https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=5azr


posted by 北斗の拳SE攻略本部 at 01:49| 北斗の拳SE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

